忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒すぎて朝目が覚める今日この頃。
身体の代謝が悪くなると体の調子も悪くなりますね。
女性の方なんかは特に辛いんじゃないでしょうか。

肌荒れや冷え症には温かい飲み物が良いですね。
俺は寒いと足の冷え性+肌荒れ+腰痛が起きる性質なのでよく鍼のセンセから1時間にコップ一杯は白湯とか温かいもの飲まされます。

女性はこれに生理痛とかを伴いやすいようですね。
まずはゆっくり内股の柔軟をしましょう。
生理痛酷い人なんかは大概この辺が痛みますね、押すと。
友人の女性に試してえらく大目玉食らいました。

あと寒いから辛いものとか取りたがるでしょうけれ月経の間やその前は取らないことをお勧めします。
血が肝でできているので香辛料を摂ると肝に障ります。
まー結果として血が出すぎて貧血や重くなったりします。
キムチ鍋とか最近の若い人好きだものなぁ。
そーら痛くなるわと思いつつ身体のバランスを整える手技を練習中です。
あ、妊娠中の人は内股触っちゃ駄目ですよ、胎児に影響が出てしまうので。

なんてことを語りつつ、そろそろ年の終わりが近づいてきましたな!
今地味に忙しいです。
もー田舎帰るまで全部予定が入ってます。
クリスマスは女の子と過ごしたい・・・でもそのころ実家に帰ってるんだよなー。
イブに帰るんだぜ・・・新幹線の中家族連れかカップルだらけだったらどうしてくれる。


・・・悲しくなってきたのでしばらく潜ります。
PR
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]