忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日が落ちるの早くなりました今日この頃。
5時ぐらいで外が真っ暗。
そんな中み/ん/な/の/う/た/のま/っ/く/ら/森/の/歌なんかをmp3で聞くと地味に怖いですね。
子どもトラウマにならないかとか思いつつ、日本酒を買って帰ってきました。
酒は月桂冠です。
いつか上善(漢字これであってるのかな)というのも飲みたい。
後味がとても良いらしい。
だがこれが意外と飲み屋に置いてない。高いのかなぁ・・・。


ビールやワインよりは自分は日本酒(燗限定)派な方です。
でも飲み過ぎないために普段はチューハイが多めです。
忘年会の時期ですからね、身体は大事にと思いつつ飲みたいものは飲みたい。
クリスマスは実家に帰るので多分酒は飲めない・・・。しょぼん・・・。

こう酒酒ばっかり言ってるとキャラが酔っぱらった話も書きたくなりますね!
というわけで前のリンク崩壊小説の続きです(何がと言うわけだ)。
ちょっとアレな場面があるので前ほどじゃないけど一応R16です。


PR

うちのツンデレパソ子が少々太ってしまい、重くてしょうがありません。
文字変換ぐらいスムーズに出しなさいチクショー。
そう言えばここ、更新履歴も書くつもりだったのに全然書いてないですね。
正直こう・・・テーブルか何か使って20回前までの更新履歴とか見れるように工夫できたらいいんですけどね。
生憎管理人はタグ?何それな人間なので壁紙固定すらできない。
このサイトは高校の時の情報の時間に習ったページ作りの方法でできています。
タグとかそんな高度な技、使えない。

寒くなってきたので雪が降る前に、と思い立ったが先週。
明日、奈良に行ってきます。
多分法隆寺とかその辺に出没します。
昼前から行くからなぁー人少ないといいんだけど。

明日雪とか雨とか降りませんように!!
もう部屋の中なのに吐く息が白いとか終わってる。この底冷え地獄。



続きに前のリンク崩壊小説の続き。場面的にR16なので注意してください。



駅を降りたらマイガッ!な日だってあります。
なんでー俺普段路上駐車しないのになんでしかたなくした日に限って撤収しちゃうんだよちくしょぉぉぉおおおお!!!
ぶっちゃけ松葉使ってた俺としては路上の自転車より点字ブロックの方がよくこけるっちゅーねん!!
そもそも点字ブロック使ってるところをこの都会で見たことがないぞ。
職業?上盲学校とか学会にも行ったけど皆付き人いるやん。常人なら高待遇だ。
平等であるが平等でないのが世の常です。理不尽?いいえ、視点の違いです。
んーでももっとさらに上の画期的なものを世の頭の良い人は悪い人のために作るべきだと・・・まぁ愚痴はともかく・・・。

冬が来ましたね!
こたつ!お茶!食べ物!パソコン!癒しの空間の出来上がりです。
もう家に帰ったらこれが楽しみで・・・こたつがあったら人なんか恋しくない。
ゲームは布団に入ってからやります。というか布団に入らないとゲームができない位置にテレビがあります。

そろそろ今やりかけのゲームも大詰めになってきました。
ラスボスたちを計24回倒さないと最後のワードがでないというなかなか姑息な攻略を強いられますが。



続きに前の小説の続き。段々トワリンが壊れていってる気がする。


今日の一言。

何かに失敗しそうになった時に管理人がよく言う言葉。

『○○が駄目だったら旅に出る』

受験の時なんかよく言ってた気がする。


続きでなんか突発もの。
前の三角関係ものとは関係ありません。
フォ時リンのトワリンフォトワリンのウルフォのウルトワリンです。
もうわけわからん。


とりあえず亜空の使者のラスト辺りの話と思ってください。
br />
毎日暑いですね。

道路歩いてて救急車が走りまくりです。

タクシー代わりに使われてるとかニュースで知って見かける度に大変だなぁと思います。

本気で怪我とか病気で運ばなきゃいけない人も、病院で診てもらうの大変なのになぁ。

病院側も受け入れてあげたいけどもし院内に空きがなかったら受け入れられないし。

受け入れたら治療中の人とかをどっかに出さなくちゃいけないし。

考えてみれば病院内だけでの患者も大勢いるのにさらに外からの急患を診るって大変だなぁ。

でもたらいまわしにされたら世間の風が冷たいし。

命を預かることって、しんどいですね。

せめてその邪魔にならない程度に生きていこうと思います管理人です。





ちょっ今日家の中なのに暑い!

冷房はお金かかるからつけてないけどそれにしたって湿気が酷過ぎる!

なんかもう山の中のきれいな地下水に浸かってきたい。

でも近くにそんなのないから自宅の浄水器の水を飲むだけで我慢する。

あああ水が生温い。







続きに三角関係の3話目置いときます。暑いから途中でヤル気が萎えた。
1  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]