忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるわあぁっ!!(若本ボイス)お久しぶりです。
忙しすぎてとうとう肋間神経痛っぽいのまで発症したこの身体の終わりっぷり。
いや肩の凝り過ぎが原因なんですが、ベッドで寝ることも叶わないったら。
寝返り打っても痛いしあくびや身体を咄嗟に動かしても痛いし長く立ってても痛いし触られても痛いしもうどうしようもねぇ!という状態。

ちなみに本物の肋間神経痛だと『中年:発症原因不明』となるので絶対に・・・ミトメタクナイ!!(ハロ)
中年じゃない、まだ中年じゃない・・・ゴクリ。
ぶつけたわけじゃないので骨折ではなかろうと思っていたのですが。

センセ「いや、人間くしゃみで骨折できるからね」
俺「いやーそんな脆い骨してませんよ」
センセ「・・・ちょっとここ触ってみ」

センセの肋骨に触れる。小さい段差がある。骨折跡である。
ちなみにセンセは俺より体格が大きくウェイトがある。

俺「・・・・・・・・・・」
センセ「・・・・・・な!」
俺「・・・明日になっても痛みが激しかったら病院行きます」

このシャレにならない経験者の言葉。な!
もう一回鍼してマッサージしてもらって治りましたが疲れは溜め込むもんじゃないですね。
骨折じゃなくて良かった・・・。
ビタミン・・・豚肉でも食べて生きて行こう・・・。

同時に試験もありもうぐだっぐだな状態。
追試が決定しているのもいくつか。もう嫌だ!!(その道を選んだお前が悪い)。
腹括って受けてきますとも。
今週来週ともテスト漬け・・・今月更新できるのかまったく。
サイトの放置っぷりが閉鎖間近みたいで自分で見て焦ります。


年賀状よ、今年も元旦に届けるのは難しそうだずぇ・・・。
PR
168  167  166  165  164  163  162 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]