忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう外気温が4℃になってしまいました。
家の中にいてもマウスを握る手が冷たい今日この頃。

三連休はほぼ勉強会などで潰れたので今ほんの少しゆったりしています。
といっても現在試験一週間前。教科書が自分の周囲に散らばっている状況。

勉強しろヨという。

ちょっと頑張って今小説を2本書き綴り、今月あるいはクリスマス前には出したい所存。
あくまで上手く行けばの話・・・!
試験週間こそ小説が書きたくなるものだが今回は追試を食らうわけにはいかない。
12月は予定が詰まり放題なので余計なことに時間を割いている場合じゃない。
リアル師走。もはやどこに向かって走ればいいのか。明日か、明日に向かってか。
20行超えましたので今日はこの辺で。


続きに拍手返信です。
PR

26日ウルフォマンガ更新。
28日拍手更新。

更新板更新した後にこのブログの更新書くのをよく忘れる。
というか作業的には3つ更新しましたって書かなきゃいけないわけだからそりゃ忘れるっつぇー。
家の電灯だってたまに消し忘れてるというのに。

今日は2時間半ぐらいかけて絵を描き。
拍手文を1時間ぐらいかけて書き。
なぜこんな時間になっても元気なのか不思議に思ってたんですが、そういえば今日は仕事が休みだったからかと今思い当りました。
かなり肉体労働系だけに休みだとこんなに体力有り余って色々できるだなぁ・・・。
なんだかまだテンション高い!部屋がすっごい寒いけど。


そういえば今裏のファルフォかウルフォで所謂初めての話が書きたいなぁとか思ってます。
よくよく考えるとあんまり俺はそういう始まりの話って書いてないなぁと思いまして。

ファルコだったら何か月もドキ★男ばっかりグレートフォックスで欝憤溜まったとかそういう理由でがっついてしまえば良い気がする。
まぁちょっとはフォックスを可愛く思う気持ちはなくはないけどやっぱり女と違って身体硬ぇなーとか思ったりして。
フォックスはフォックスで丸めこまれて『これもリーダーの仕事・・・なのか・・?』とか半信半疑で事を済ませればいい気がする。
何処までリーダーを馬鹿な子にするつもりなのか。


ウルフォはフォックスがファルコで経験済みだったら話は早い(何が早いんだ)。
ウルフ親分に誘われてホイホイついて行ってしまえばいいじゃないか。
もしくはファルコと喧嘩した後でたまたまウルフに出会ったりとかすれば。
もうお持ち帰り決定。
ファルコとの喧嘩が情事のことで初めての溝だったりすれば尚のこと。

フォ「ファルコが・・・あんなこと・・・」
ウ「・・・リーダーぶってるくせにまだまだガキだな」

と言う感じでちょっと失意を感じてるフォックスを丸めこめば良いのではないかと。
ウルフ自体は別にフォックスにときめく感情は、無い。
なんか食えそうな獲物がひょこひょこ歩いてるから食ってみた、という感覚。
それで自分たちの立場が変わるわけでもなしという恋愛小説を正面からぶち壊す思想で問題無し。
そもそも変態集団なわけだし(仲間は流血大好きドSのドMと女ったらしキングだもんな!)。
ちょっと若い狐っ子の情操教育をぶち壊しちゃうならず者の親分。


恐ろしいのはここまでの妄想をできてしまう自分なわけだが。
とりあえずこのままのテンションでちょっと今からウルフォマンガの続き描いてきます。


友人に『今パソしてる』って文章のメール送ったら『パンつけてるって何?』って返ってきた。
ソをンで読む癖を直せと思った。お前掲示板に行き過ぎだ。

時に我が目を疑いたい。

見直してもなぜかある、小説内の誤字脱字。
なぜだ、なぜある。注意力の散漫か、歳故にか。
普通の原稿用にしすらひらがなで間違えることもある。
ブログ小説なんか間違い放題。
漢字間違ってるって見直したらちゃんと分かるんです。
分からなくてその漢字にしてるわけじゃないんです、誤字にその瞬間気づいていないんです。
こう間違えるのも多分エンターキー押すのが早すぎるからかなぁ。
たまにアップ時間を友人に告げて他人の目で漢字間違いを探してもらったりもするのだけど(毎度すまん)。
パソコンを、自動調整とかしてくれないかな・・・。
どうでもいい単語間違いには誤字キー言ってくるのに・・・。

巨乳の一発変換したら嘘乳と出てくる。
不都合って打ったら腐都合って出てくる。

もうやだこのパソ子。


続きに拍手返信。
ばたばたしてて遅くなりました、すみません!
最近このブログの負荷がひどい!
と思って公式サーバーに言ったら超負荷かかってます!って言い切られてた。
それならしかたない。閲覧しづらくてすいません。



そんなこんなでちょっと肌寒い今日この頃。

たまに街中に置いてある雑誌とか無料で送られてくる暮らしに関する雑誌。
届いたら買うわけでもないのにとりあえず本棚と面白グッズを見てしまう。
アレですね、ママさん向け商品なのでちいさくてデザインも明るいし軽量のものが多い。
アイディア台所用品とか主婦の知恵ってすげぇ!って思います。

とりあえず自転車のミニポンプが欲しい。郵便受けに入れられるサイズだと・・・!
自転車は最近乗らないのですが、いざって時に使えないと不便ですね。
便利なものったら使えなくなった途端に不便なものに変わるんだから(当たり前だ)。

坂とか上がったらゼーハー言う。もう歳だ。
これでもスポーツはしてるんですが、それも10月で引退するから何か別の運動をしなくては・・・。
いや勉強しろよって話ですが文武両道は地で行けない酒切です。
勉強できないから運動方面を頑張ってきただけというか・・・チャレンジ精神だけで何とかなってきたというか・・・身体で覚える派というか・・・。

そんなことを言ってる間に ひ と つ 追 試 食らったわけですが。

うーんやると思ったーな結果です。
10点ぐらい取れるだろうと思ってたらなんと15点取れていました(100点満点の試験です)。
こんな点中学生か高校生以来じゃないか・・・。これはひどい、ウケルー(投げた)。

ちょっとクラスメイトに芝刈り機にされそうなので追試勉強頑張ってきます。
長文や記述は駄目だよ・・・俺に文章書かせたら高い読解力が必要だぜ・・・!
そのかわり何て言ってるか分からない人の言葉を読解するのは割と得意です。あれ10分ぐらいとりあえず言葉交わしてると何となくわかってくるんだよなぁ。人語って不思議だ。
高校の時は先生の言葉とチョークの音で黒板見なくてもノート書けたりしてたのに・・・あの勘(?)の良さはどこへ行ったのやら。




続きに拍手返信。遅くなりました。

いつもぱちぱちありがとうございます!
一体何の法則性があるのか、等感覚でぱちぱちをいただく不思議。
拍手の小説はなんとなくちょいとつまみたくなる話、みたいになってたら嬉しいなぁ。
我がサイトの小説はスナック感覚が主です。

深夜に更新するのは更新ミスった時に急いで消せるようにするためです。
他の人は一体いつ更新してるんだろう・・・。
さて・・・ちょっと絵チャ室に篭ってネタ考えてきますぜぃ・・・。

どうでもいいけれど、このブログってある程度文章打っとかないと続き書いた時に変な段差ができるなぁ。
そろそろこのブログも模様替えしたい。流星柄とかないかなぁ。













続きに拍手更新。



ねこまたさん~













1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]