忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



+拍手返信+

15000番踏みましたがリク~の方。

15000キリ踏んでいただきありがとうございます。
もちろんリクエストOKですよ。
細かいことはサイト内の初読に書いてあります。
リクエスト時の番数(今回は15000番ですね)とリクエスト内容を拍手でご連絡ください。

以下初読に書かれていることと同じことですが、カップリングのリクエストの場合は、以下のカプ(見やすいのが初読にも表示されております)からお選びください。

フォリン(時オカ)、マルリン(時オカ)、ダーリン(時オカ)、ヴィオシャド、ブルレド、フォリン(トワプリ)、ウルリン(トワプリ)、ファルフォ、ウルフォ、ビルフォ 、スネピ、メタカビ、ガンクロ

カップリング、恋愛要素無しの場合であれば上の名前にないキャラでもOKです。
表に置ける普通のものからノーマル、女性向け、裏(R16)等小説ならどれでも承っておりますのでどうぞお気兼ねなくリクエストをなさってください。
疑問点がございましたらお答え致します。
拍手ありがとうございました!
PR


+更新履歴+
ガンクロ小説をマエの分合わせて裏に2つアップ。
更新履歴ぐらいその日の内に書けということです。

拍手してくださる方ありがとうございます!
その無言の圧力が心の支えです。

あ、あと裏の小説ページ、ほんの少数の方のようですがブックマークかお気に入りとかに入れちゃってるんでしょうかね。
お気に入りは良いですがオンラインブックマークはご遠慮くださいね。
ある日サイト開いたら上の方々にページ消されたとか勘弁してくださいなので。

こんなサイトですがこれからもよろしくお願いします。



続きにギガ殿からもらったバトン答えてます。


ようやくマイ・テリトリーに帰ってきました。
ようやくパソコンし放題です。
そして明日からガッコ(本来なら先週からです)。
い、行きたくない・・・。

昨日というか今日の午前3時ぐらいまで友人達と遊んでいたので非常に身体がだるい。
睡眠不足+新幹線酔いです。
酒が抜けきらない内に新幹線って乗るもんじゃないですね。

なんか色々と実家の方に物を忘れてきた気がしますが、それもマイ・テリトリーに帰った瞬間吹っ飛びました。


鍋・・・中身入ったままで出て行ったんだった・・・!!


鍋の中身は雑炊と生クリームです。
うん、クリスマスから時間なくて放置していった。
冷蔵庫の中のものも痛んでいたので捨てることに。
うどんってさーカビ生えてもうどんと同じ色してるから封切るまで分からないですよねー。
生クリームなんかカピカピになってました。
干上がった海の跡のような。

科学反応起こしたかのような異臭のする鍋はおいおい洗うとして、今日は明日の準備をしなくては。
明日って早起きの日なんですヨ・・・。
社会人じゃないから9時まで寝かせてくれヨ・・・(駄目な学生)。




+更新履歴+
詩文にスマブラの過去拍手アップ。
頂き物更新。本人希望により削除。そしてクリスマスのフリー絵をいただきました。


何も予定の無かったカレンダーが次々と埋まっていく不思議。
年末は走るずぇー。
飲み会一個潰れたけど・・・。

そういえば親が俺が17歳ぐらいの時の写真を引っ張り出してきたんですが、それが何故か変身写真館に行った時の写真で。
俺は緑色に鳥かごを横に携えた若旦那みたいな格好してました。
オールバック全開な時でした。

今はわりと帽子被ったりするのでオールバックしないんですが。
・・・髪の毛、後退はまだしてない、してないはずだ・・・!
とは言っても年取った気はしますね、写真とか見ると。

今日は香夜嬢と遊んできました。
案の定クロノアで盛り上がりました。
アホの子可愛いよアホの子・・・。
周りにサイトがない様なのでまたしても俺と彼女で需要と供給の関係です。
そろそろ俺も良い年なので誰か混ざってくれないだろうか、そう・・・ネットサーフィンしてるそこのあな(以下略)
いやいや、このサイトを見に来てくれるだけでも光栄でございます。



+更新履歴+

14000キリバンはリクエストが無かったようなので流させてもらいます。
もし踏んだ方で、あ、やっぱりリクしようかなーと思われましたら14444キリバンまでにリクエストをなさってください。

拍手更新してきました。
フォックスのピン話です。


ありえないことに管理人、間違ってサイトのいろんなデータを消しちゃいました。
あっはっはっはっは、死ね自分。いや元に戻すまで死ぬな。
・・・というわけで画像ファイルはもちろん、小説のデータも消えた可能性がありまーす。
あっはっはっはっはっは、もうやだ。


今日の更新ー。
詩文にブログ小説のやつひとつアップ。
バットで記憶飛んだやつです。
もう半年は前の話じゃなかったかと思うんだが。


しばらくはサイト復旧作業に徹します。もう泣きたい。
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]