忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







続きに拍手返信。





田舎に帰って友人と遊んだ途端、超アレルギー症状が出ました。
・・・そこ、犬がいたんですけど。
もしかして俺は犬アレルギーなのだろうか。
・・・黄砂のせいだと思いたい。ようやく田舎に帰ってきたのに。

ここ数日は和歌山、大阪間で遊んでました。
和歌山のシーサイドで強風に煽られたり。
大阪難波で少年漫画的な角でのぶつかり合いもしたし(まぁぶつかったが場所がなんば花月だった上に見たトコ25~30歳の女性だったしパイタッチしたとはいえ女性は胸じゃないしむしろ腹から太腿にかけてのあったらあったでいらないそのライン(by日和)の方がセクシーというか)。
ゴフンゴフン。まぁその他もろもろ。

知らない人の前にも出たので借りてきた猫を演じもしました。
これも人見知りの一種なのだろうか。知らない人の前=無口になる。
社交的なのは女の子と2人になった時だけだなぁ。
次に難波やあの辺りに行く時は日本橋にでも寄って行こう。薄くて高い個人出版の本を買いに。



帰って早々友人から『ヘイカモン!』とのお達しがあったので行きました。
そのまま4時間ぐらい三国無双5をすることに。
懐かしいな~と思いバチョウという愛すべき正義馬鹿のツンデレ王子さまキャラでプレイしたら彼のキャラがドン変わりしてて驚きました。

ツ、ツンデレでも正義馬鹿でも無くなってる!!

ショック・・・!チョウウンという子犬キャラにも絡まないし・・・何があったんだお前・・・。
あまりのショックに最初のステージを4、5回やり直しました。
3回目辺りからショカツリョウでプレイしてた友人に『次で終わらせるぞ・・・』と静かな憤りを感じました。
・・・だってこいつ俺のバチョウじゃない・・・・。

どうにかやり直しつつも今日でバショウシナリオクリア。

俺『終わったなー。あのままリュウビに戦いふっかけるのかと思ったけど』
友人『ホントっちゃー。で、明日何時に来る?』
俺『・・・え?・・・・・えーええー?』

というわけで明日も午前中友人宅に行ってプレイしてきます。
プレイ中の会話とか某動画サイトに上げられそうなぐらいおかしいものが多い。
友人が『おらぁ!!』とか普通に言ってる横で俺が『ああああ!!死ぬ死ぬ死ぬ死ぬちょまって待ったあぶしっ!!』と訳の分からない言葉を・・・。
ゲーム中はやかましい人間です。普段はそんなに喋らないんですけどなぁ・・・。


明日の午後からは香夜嬢宅にて遊びと言う名のイベントの作品を作ってます。
あーでももうパソコンで書き下ろしたほうが早いか。いや下書きぐらいしていこう。
イベント前は慌しい!
でも当日が待ち遠しい。ラミカは4枚、本3部しか刷らないと決めたし(このサイトのオフ活動は常に経費削減で行われています)。
友人のギガ殿も誘ったことだし・・・・・・。





(ココから私信)・・・・・・・ギガ殿、私は熊本というから馬刺しか何かを期待してクリックしたらウィキのウルトラなページを出すというトラップに嵌めましたね・・・・・・もはや萌えで繋がっている友人でありながら(笑)。
いやまぁ卒業旅行代わりに行ってもええが。
昔、俺がまだ若い頃だ。宇宙国(英語読みプリーズ)というところにウルトラマンの写真展示イベントがあって偶然が重なってその時に行った事があるんだが。
その時のウルトラマンの記憶と言ったら入り口にあったでっかいウルトラマン(誰だったかは覚えていない)の足の親指と親指の間の谷を下から見上げたぐらいしかなくてだな・・・。
そのイメージを挽回できるのなら挽回したいものだ。
若い頃の苦い記憶・・・いや、青臭いと言い換えよう。
そんな経験があったのだよ・・・。
・・・テレビなんかで巨大化したウルトラマンから離れるべく逃げる人間で、もし俺と同じ光景を作ってしまった人がいるならば、それはさぞ複雑に違いない。(私信が過ぎました)。




続きに15000キリバンの方の拍手返信です。


PR


+更新履歴+

大奥に15000キリ番小説アップしました。

お待たせしすぎてすみません。
己の限界を越えたら奇しくもR20となってしまいました。
変態と呼ばれても言い訳できないほどの代物となりました故、その限界から少し抑えた所で書かせていただきました。
またご遠慮なくリクエストなさってくださいね!
リクエストありがとうございました!!







拍手返信

15000キリ番を踏まれました方にご連絡です。
管理人の手違いで返信を書いたブログ記事を誤って削除していました。
ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
管理人の多忙により小説の完成を御待たせしておりますがリクエストはしっかり承っております!
こちらの事情でもうしばらく御待たせすることと、拍手返信が遅れたこと、猛省致します故どうかお許しください。
この度は本当にこちらの失態で大変ご迷惑をおかけいたしました。
心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした!!


+拍手返信+

以前1万HITで~の方

お久しぶりです。
15555キリ踏んでいただけたのですか!
真にありがとうございます。その上日参までしていただいて・・・。
感無量です。これからもガンガンリクエストなさってください!!
今回のリクエストはファルフォの甘々ということで承らせてもらいます。
現在は更新が亀なのですがどうぞよろしくお願いします。
拍手ありがとうございました!


どうも、そしてこのサイトを閲覧なさってくださっている皆様。
突然ですが、誠に申し訳ありません。

このサイトは同人サイトでありながら、大変な失態を犯していました。
このサイトのようにR16のものを置くようなサイトはマナーとして検索避けなるものをホームページに織り込まねばなりません。
このサイトではメタタグなるものを使ってあります。
管理人ももちろんそれを当初から入れておりました。

な の で す が !!!

インデックスは検索避けが作動しており問題なかったのです。
ですがトップページは何故か検索避けが作動せず、とある単語を引いたらヤッフーさんの1番上に出るという血の気の引くような事態になっていました。
トップページにもインデックス化の禁止、リンクを辿ること禁止、ページ情報のキャッシュすることを禁止するメタタグを正常にも入れたにも関わらず検索結果として出てしまっていたのです。

そこそこ古い記事まで掘りだされてしまっているようなので、もし、検索結果でインデックスを通らず誤ってこのサイトに来てしまった方になんと詫びればよいのか。

本当に、本当に、誠に申し訳ありません。

今日まで見てくださった方も、ひょっとしたらそのような方がいらっしゃったかもしれません。
だとしたら腹を切って詫びても足りないほど申し訳ないです。

確かにメタタグとはいえ完全なものではありません。
なので二重三重にも設定しておいたのですが、それが逆にインデックスの注意書きを飛び越えてトップページに来るということになってしまったのかもしれません。

もはやヤッフーさんにキャッシュされた以上手遅れの状態と言えるかもしれません。
そのため大々的にこのサイトを取りかえる必要がある可能性があります。
そのことで閲覧してくださっている皆様にご迷惑をおかけするかもしれません。
もしこの事態によって緊急性が生じましたら迅速な対処もしくは処分を取りたいと思います。

なぜこのような事態になったのか、管理人にも分りません。
分かるのは検索避けを設定しておいたが結果としてそれは機能しなかった、ということだけです。
しかし管理人の知識不足が招いた事態とも言えなくはないのです。

閲覧者の皆様、相互リンクをなさってくださっている方々、管理人の頭を地面にめり込んでやってください。
誠に申し訳ありませんでした。
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]