忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いい加減洗濯物を片そう。
中途半端に雨が降るので洗濯に困ります。
暑さがぶり返したせいで虫も湧いてきた。ええい失せろ失せろ!
土日が予定で潰れたので小説が進まない・・・もっと俺に時間を・・・!

夏に比べれば涼しいので睡眠欲がとくとくと促されます。
昼飯食べた後でも眠い。電車の中でも眠い。仕事中もちょっとあくびが出る。
まぁこんなんになるのも夏の間体に負担を掛けたせいで、今パワー不足になってるわけですが。
だりーなーと思ってたらガッコが1限休講。
ゆっくり仕事してたら上司に『ガッコは?』と心配されました。

大丈夫ですまだやめてません、退学にもなってません。

常に留年の危機を纏っている俺ですから心配されるのも頷ける(頷くな)

俺「今日はガッコ、休講なんです」
上司「それは素敵なことですね」
俺「!?」

素適かなぁ・・・。
なぜかそのまま油汚れのよく落ちる石鹸を貰った。
落ちる・・・って・・・・なぜか縁起でもない連鎖を想像してしまう。
いかんいかん、まだ大丈夫大丈夫・・・。



続きにフォリンベースのウルリン。R16です。
グリム童話的なグロ表現あり、浮気表現ありの危険度★★★★★レベルです。

PR


リアル世界であれこれあっても結局どうにかなってる今日この頃。
よーし、酒もってこーい(お前・・・)。

お年寄りの方にはあらあなたかわいいわねーと頬を掴まれたり(営業スマイルですすいません)。
大柄なセンセには君そんな酒飲みには見えんわーと言われたり。
世の中ギャップだらけです。
だから騙されたり、騙してしまったりもするのです。

最初良く他人に見せるとあとあとが辛くなります。
啖呵切った後だと普通に物事をこなすより気合が入ります。
明日、自分はいったい何を頑張るのであろうか。
よっこらしょ、と言えども歩けるのならそれでよし。気長に生きましょう。

続きにフォリン。狐の壮大なのろけ話です。


肩が凝って仕方がない今日この頃。
カバンが重いせいだろうか。

今日は自分の無謀さがよくわかった日でした。
授業の一環なんですが、まずローソクに火をつけて。
自分は目隠しをします。
そのままローソクにまで手を持っていくという授業。
もちろん周りに人がいて火に手が当たりそうだったら止めるというものだったんですが(変だけど一応普通の授業の一環らしい)。

しょっぱなにチャレンジしたのは俺。

俺「じゃ、いきまーす」

目隠しがあるので本当に何も見えない。
その上俺は指先が冷えてるので熱感というものがあまりない。
その間も手がじわじわローソクに近づいてるはずなのにわからない。

俺「まだいける」
皆「まったぁぁああ!!」

ものすごい勢いで止められました。
どうやらまだいける、と言ったあたりですでにローソクの半径5cm内に入っていたらしい。
お前は変な所で躊躇しないからこわいと言われました。
人がブレーキ踏むところでうっかりアクセルを踏むのがなんとも俺らしい。

冷え性、治さないとなぁ。



続きにフォリンでひとつ。
猟奇的な意味でR18。ちょっとトチ狂ってるのでグロ苦手な人は見ないでください。

いつもこの出だしの文章をどうしようか悩みます。
有名な人のブログとかは一回しか見たことがないのでよく分からないでのですが、アイデンティティのがっつりしてる人だと毎日ネタに困らないのであろうか。
いま起こっている自分の中の事件といえば、バイト先に友人を見学させにいかねばならないということぐらいだ。



続きにフォックスとシーク&ゼルダで嫁姑戦争(笑)。
 HOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]