忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手更新しました。
今回は3話続きです。ソニック中心。



午前から夕方にかけて友人と遊び。
午後から夜間にかけて映画を見てきた管理人です。
親父と見る映画はどの題材を見るかで毎度悩む。
ハリポタはハチか・・・結局時間によりナイトミュージアム2を見てきました。
どっちも1を見てないのになぁ。

あれは宣伝のノリで分かるようにコメディです。
出てくるキャラクターの背後の歴史を考えるとニヤリとする楽しさ。
場面切り替え時のあのスケール大きく持ち上げてズガンと地面に叩きつけるような差の見せ方はギャグ漫画のようで面白い。
ヒロインが男性キャラに当てられてちょっとぱっとしない所があったけれど。
まぁあの映画で不二子ちゃーんを期待してはいけませんね。
ご都合的に主人公なんでも出来すぎる。スネークかお前は。
終わりよければ全て良し、みたいな映画。
とりあえず1の方も見てこよう。

ハリポタも見たいなぁ。
本は炎の・・・まで読んでストップしてしまったけれど。
あとエヴァ・・・。
せっかく最初見たのに・・・。
見に行く機会が無かった・・・。
ちくしょう、DVDが出たら絶対見る!!
意外とすぐに出そうだけど!!
PR

現在里帰りをして香夜嬢宅に居候している管理人です。
カピバラを手土産に居候とは名ばかりのニート生活です。
だってぐうたらしてても誰も怒らないから(なんという言い訳)。
寝て起きてゲーム食事でまた寝る。楽園。俺の望む世界。
そろそろ家主に怒られそうな気もするが。いや、呆れられているのか。
でも身内以外の人がいると非常に寝付きやすいんだ。
はた迷惑・・・それは今更である(社会の歯車にあるまじき発言)。


ともあれ帰郷したので更新は2週間ほどの間ブログと絵日記と写メ日記のみになります。
鋭気を養ってきます。むしろ削がれてくるかもしれないけれど。
ラストアップには出ないけれど何か書いた時はラストアップ下の更新板には書いておきます。

皆々様、良い夏休みを。

今日も今日とて大雨警報。
蝉の声が掠れていきます。
雨が降っても人間にはやることがあるので負けられません。
そんなこんなで2日後テストな管理人です。
ああー勉強かぁ・・・。
勉強嫌いなくせにする方へする方へと流されていく我が身。
身内から言われてしまったけれど、やりたいことがあるなら勉強しないといけないんだなぁ。
頑張ろう。大成となってやる。

昨今肉食系女、草食系男とかよく耳にします。
まぁ勢いとガッツあるのは女性、どこか控え目、虚ろな目をしたのが男性となりつつあるのでしょう。
ホルモンの関係もあるとは言われていますが、今更日本の食卓事情を言っても始まりません。

しかし肉食女とはひどい言われようじゃないかとは思います。
女豹って言えばちょっと不二子ちゃーんと思いだせるけど。
古来から女性は花と例えられてきたんですずぇー。
それを摘むなり食うなりしたのが男であったはず(Notセクシャル)。
言わばその時がそれこそ草食系男だったわけですよ。
虫のようにたくさんの花に触れることができたんですから。

今では草食系というより草ではないかと思う。
草系男。花系女。・・・なかなかいいじゃないか。
女の上をひょいひょい飛んでた者が今度は草なり茎なりなって花の女性を支えるのです。
共同の生き方ではないか。平等不平等はさておき。

咲いてこそ花、伸びてこそ茎草。
知らない誰かといつかそうなってしまうのならば、俺はサボテンになりたい。
とげとげしています。変な形もしています。変な所で生きています。
それでも、ピンク色の花を太陽に掲げてみたいのです。


続きに拍手返信、ギガ殿。


続きに拍手返信。

最近よく寝落ちします。
昨日もエチャやってて落ちたし・・・もう歳か・・・。
今日は日中どこへいくこともなく100歩も動かない生活を送りました。
いや最近のバイトやガッコがしんどくてね・・・。

バイトでの世間話なのになぜかムーミンの話になり、その内北欧の話になったのですが。

俺「そーいえばこの職場でスウェーデン国旗のカップ使ってる人いますよねー、自分フィンランドのカップ持ってるんすよー」
上司「あ、あれ僕のです。車買ったらオマケで貰いました」


よりにもよって上司とペアカップかぁぁぁああああッ!!!


いや、いいけど、別にいいけどさ。
でもスウェーデン国旗カップ欲しいなぁ。どこに売ってるんだ。


金曜日になったら前に日記で書いた『ドキ!おっさんの白衣の上だけ着衣!?~ぽろりはあってほしくない~』授業がまたあります。
その授業に限っておっさんはふんどし・ビキニ、女性はレオタードが許可されました。
そもそもふんどし持ってる人いるのか。
水着はともかくレオタードは俺はあんまりときめかないしなぁ・・・。
まだ短パンの方が良いというものだ!でもスカートなら膝丈だ!
もう何がどう変態の基準になるのかわからなくなってきます。



続きに拍手返信。


拍手更新。

アンケートご協力ありがとうございました。
意外な結果に管理人目を疑いました。
このサイト根本の危機(笑)。



眠いのに気力で起きてしまうから眠れない。
まだ俺って若いーと思いながらも肉体は割と限界状態です。
明日も多分気力で生きてることだろう。

サイトを更新する時に毎度毎度思うのがこの更新履歴だ。
正直、必要か必要でないかと言ったら必要らしいのだが、面倒か面倒でないかといったら面倒だ。
更新履歴とかアップしたものをいちいち書く、という作業を省こうかとおもったんだがそれはそれで困るだろうということで思い留まりました。
それで結局ブログや絵日記を使っている次第なんですが。

ちょっとどっかから文字だけのBBSでも借りて使うべか。
あーれ楽なんだよねぇ。更新したその後にさらさらっと書けるからHPBも起こさなくていいし。
それにちょっとした一言でもつけてお知らせ履歴板とするか。

おいおい考えてみます。
大体更新履歴に含まないものとか言ってもいちいち見るのは閲覧の方々がめんどくさいじゃないか。


物事は楽に、楽に。そういう流れを作りたい。
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]