忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友人に『今パソしてる』って文章のメール送ったら『パンつけてるって何?』って返ってきた。
ソをンで読む癖を直せと思った。お前掲示板に行き過ぎだ。

時に我が目を疑いたい。

見直してもなぜかある、小説内の誤字脱字。
なぜだ、なぜある。注意力の散漫か、歳故にか。
普通の原稿用にしすらひらがなで間違えることもある。
ブログ小説なんか間違い放題。
漢字間違ってるって見直したらちゃんと分かるんです。
分からなくてその漢字にしてるわけじゃないんです、誤字にその瞬間気づいていないんです。
こう間違えるのも多分エンターキー押すのが早すぎるからかなぁ。
たまにアップ時間を友人に告げて他人の目で漢字間違いを探してもらったりもするのだけど(毎度すまん)。
パソコンを、自動調整とかしてくれないかな・・・。
どうでもいい単語間違いには誤字キー言ってくるのに・・・。

巨乳の一発変換したら嘘乳と出てくる。
不都合って打ったら腐都合って出てくる。

もうやだこのパソ子。


続きに拍手返信。
ばたばたしてて遅くなりました、すみません!

+拍手返信+

ねこまたさん~

お久しぶりです。そして申し訳ございません。
確かに「剣」が「県」になっておりました・・・!
見直したはずなのですが、手落ちがありませた。
御手数をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

ブログの時代劇小説も読んでいただけるとはありがとうございます!
気が付けばとてつもなく長い小説になっているので大変だとは思われますが・・・。
コキリ族は傘より葉っぱですね!ツワブキとかオオバギボウシとかそういった種類のを使っていそうです。
この度はこちらの落ち度でご迷惑お掛けしました。
拍手ありがとうございました!



灯見さん(15555HITの方)~

お久しぶりです。
返信のお気遣いありがとうございます。
けれどあまりにも嬉しいので勝手ながら返信させていただきました。
この酒切の小説を掲載していただけるなど、感謝の極みです。
さっそく拝見させていただいきましたが、不都合など全くございません。
これからも精進していきますので、よろしくお願いします。
拍手ありがとうございました!



ギガ殿~

ハローハロー、金銀は俺も欲しい。モンスターボース腰につけるんだ・・・。
リンクを張り替えておいたので時間がある時に確かめてくだしゃんせ。
大丈夫、俺も行動した後で考える方だから。
そして・・・うん、本当ににょたはハマる・・・禁断の香りがするぜ。

にょたか、よろしい、ならばコラボだ

忍者はほぼ確実にそっちの子をモチーフにしてるからな!
じゃあこっちもコラボするずぇー。
多分俺は巨乳が好きなんだろうなぁ、というか柔らかければ何でもいいのか。
コラボ・・・オラ、ワクワクしてきたぞ!(駄目だこいつはやくなんとかしないと・・・)。
(p.s. ブロ子の場合は闘いに熱中してセルフパンチラする方だとおもう)
拍手センキューでした!
PR
158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]