忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





下の記事で文字の打ち間違えについて書いている、その記事に打ち間違えがあることに数日経った今気が付いた。
もうなんなんだ自分・・・原稿用紙って打ちたかったんだろ自分・・・。
ど、どうか読み返さないでください。そっとしておいてやってください・・・。


気を取り直して今日はガッコが休みだったので洗濯物とパワーストーンの浄化をしてきました。
洗濯物でどうも洗っちゃいけないものを入れたらしく、ちょっとたいへんなことになりました。

服の塗装が剥げて黒いもろもろしたものがいっぱい洗濯物についてるずぇ…orz

俺のパワーストーンは健康運的なものを司ってるターコイズっぽいやつなんですが(詳しくは知らない)。
それがもう10年ぐらい何もしないでお守り袋の中に入れてたんですヨ。
で、その石、俺が見ると何か良くないことが起きるようになったんです。
見ない間は特に何も無い。だが取り出して見ると怪我したり病気したりとまるで石の効能を無視したことが起きるという。

ちなみに今回浄化のために石を袋から出してみたら

 顔面 に 時計 落下 という現象が起きました。

もういい、石よ、お前の力は分かってるから・・・。
風邪が治り切らずただでさえ鼻をかむ状態であるのにそこに怪我したって・・・。
鼻骨がまだ痛い・・・チクショー!


とにかく俺の仕事の上司が石や風水に詳しい人なので浄化方法をレクチャーしてもらいました。

1・まず白セージの乾燥したやつを貰って火をつけてその煙であぶりなさいといわれたのであぶってみました。
 尚石に邪気が溜まってると煙が避けるから一分以上根気よくやりなさい、とのこと。

A.リアルに煙が避けまくりましたよ。
というか3㎝ぐらい石を小さく焦げながら燃えるセージの葉に近づけたらその火が消えるっていうね。
もうどんだけ邪気溜まってるんだっつー話。
5、6回ぐらいライターでつけ直してなんとか煙が石に纏わりつくまでやりました。


2・次に天然の塩に埋めろと言われたので家の中で塩を探しました。
見つかったのは精製塩。しかたないのでスーパーに買いに行くことに。だが、

・・・売ってない・・・だと・・・!?

しかたないので酒屋さんまで足を伸ばして伯方の塩をゲット。
店員のじーさんに『食塩とか昔からの塩はこっちだよ』と言われましたが俺が求めているのは邪気払い用の塩なのでそこは黙って頷いておく。

まぁじーさんだったから『清めの塩ください』っていっても良いような気がしますが(若い店員さんだったら変な目で見るだろうから言いません)。

ちなみに俺の部屋の四隅は塩じゃなくてゴキブリホイホイみたいなのを置いています。
ともかくゲットした塩を入れ物がないのでビニールカップに入れて石を放りこみ、上からまた塩を掛けてラップで包んで浄化。
これ放置じゃいけないそうで。きちんと浄化っていう気持ちじゃないと浄化されないのだと。
今神棚がないから鍵置きの前に置いてるんですがね・・・塩埋め石。

これで一晩おけばよろし。
その後は流水洗浄して布で拭けばいいらしい。


3・最後に11月3日が満月だそうで、その1日か2日前に月光に浴びせろとのこと。
満月以降の月だとパワーが欠けていくから浄化後は止めた方が良いのだとか。
どの位浴びせれば分からないがまぁちっこい石だし1時間ぐらいでいいかなぁと思ってます。

これで浄化できてなかったら俺は泣く。むしろ上司にやってもらいにいく。
ちなみにこの石に詳しい上司に俺の持ってる石のことを話して石を見せようとした時(普段はお守り袋の中に入れて持ち歩いている)。
上司がすごい勢いで嫌がりました。
もう体捻って視界にすら入らないようにしてるとかね・・・。
石のパワー信じている人からすると邪気の篭りに篭った石というのはあんまり見たいものじゃないですもんねぇ・・・。

俺も10年近くその石を持っててよく生きていたなっていう。
怪我も病気もしましたけどね!10年の中で!
だが受験生でもあるし、インフルも流行っているので健康であらねばならんのだよ!
そのためなら伯方の塩と白セージぐらいいくつでも買ってやる・・!!
PR
159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]