忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分がいないと思っても、そのいないと思う存在こそ自分を存在させてしまうという矛盾。
昨日の記事があまりにもどうでもよい内容すぎる。
昨日の絵チャで描いた漫画を写メ日記に出してみたんですが思いのほか絵がつぶれて見えませんね。
素直にソフト使って描けという話。


またもや地雷踏んだので答えますバトン。
あと香夜嬢よ、本当にすまんがバク丸は女の子だと思ってしまった。
だってかわいい・・・『こんな可愛い子が女の子なわけがない』的な意味で俺は解釈するべきだった・・・。

『地雷バトン』
タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!

分かる人には分かる顔文字でごめん・・・(雷ぞ・・・ゴフン)。
しょぼーんやオワタも嫌いではない。

【自己紹介シリーズ】
▽名前
★酒切フータロー(しゅきるふーたろー)

▽誕生日
★ウェンツと同じらしい。ハロウィンアイテムをよく貰う。

▽星座
★計り事が好きそうなやつ。物事を自分基準の公平で裁判するから性質が悪いぜ!

▽血液型
★鉢屋三郎と同じらしい。変態名人・・・と一緒かぁ・・・。

▽携帯
★えーゆーさん。電波が一番良いらしいから。


【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
★今は食べ物というかホットチョコレート。泡だて器は使う派です。

▽好きな本
★小説は京極作品、マンガは色々。新書だと今は朝/鮮/戦/争読んでます。基本歴史書が好み。

▽好きな教科
★世界史、地理、美術とか。国語は嫌いじゃなかったが小論文は嫌いだった。

▽好きな色
★原色。この前俺のアンラッキーカラーが赤ってことが判明した。

▽好きな季節
★秋。厚着することなく長そで1枚でいられる楽さが良い。


【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
★野菜。何でみんな葉緑素食べて平気なんだヨ・・・。

▽苦手な教科
★数学とか英語とか。ああでも環境学や生物はまぁまぁ・・・。
世界史で100点とって数学で3点というわかりやすいバランス成績表ができていた。

▽苦手な季節
★特にない気もする。あえて冬か。朝が辛い。

▽苦手な天気
★ゲリラ雨の時。もうね、いろいろ吹っ飛ぶから。

▽苦手なタイプ
★腹の底を読んでくるタイプ。外面だけかと思わせて油断ならない。
礼儀は最低限あってくれればまぁ・・・いいかなと。


【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士
★剣士だろうなぁ。どちらでもいいがとにかく前線の特攻撃型が良い。

▽耳→兎耳or猫耳
★猫かな。幼稚園の時にお遊戯会でつけられた。何のプレイかと今更ながら思う。

▽空→青空or夕空or星空
★どれも好きだけどなぁ。・・・星空かな、月だけ浮かんでるのも好きだが。

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
★白雪姫だな。己の美貌で王子を虜にする、それでこそ美人。

▽翼→鳥or天使or悪魔
★悪魔。羽が抜け落ちていくのを気にしたくない。

【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
★愛の化身。

▽最近楽しかったこと
★飲み会で3軒はしごしたこと。皆酒強いから3軒ぐらいからようやくぶっちゃけトークが始まる。

▽最近泣いたこと
★腹がビール腹になりつつある・・・これはヤバイ。

▽最近ハマってること
★競歩。忍たまの鉢雷と文仙。にょた。ろくなものにハマってないな自分・・・。

▽最近思うこと
・遊びたい
・運動しないとヤバい
・受験嫌だ
・小説書きたい
・マンガも描きたい
・観光地行きたい

▽最近の自分に一言
★「晩御飯をいい加減作れ」。そろそろ食材が痛んできそうです。

PR
161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]