忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログの更新率だけでこの管理人いつ時間空いてるのかまるわかりですね。
なんともお恥ずかしい。でも明日もガッコなんだぜ!

今日はマンガ、聖☆おにいさんが発売だったので本屋に行ったら他にも欲しい本が発売されててうっかり財布の中が千円になるまで本買いました。
晩飯分の金はあるから大丈夫だ!(一食500円内)

ともかく聖☆おにいさん4巻ゲット。
ブッダとイエスの日本での生活を描いた一冊。
そのテの宗教家の人に見られたら大変じゃないかというネタもちらほら垣間見える。
まぁマンガだからな!手塚先生とてブッタを描いてたわけだし(火の鳥の方が内容がぶっとんでる気がするのは俺だけだろうか)。
ただどうがんばっても電車の中では読めない一冊。
口の中を噛んでも耐えきれないほど噴く。公共の場で変人になってしまう。


他には閉ざされたネルガルの4巻。
これもまぁギャグなんですが、主人公が最高に不幸という俺得マンガ。
無実だけど死刑囚の主人公がおりなす監獄生活。
この主人公の残念さが気に入って購入し続けてしまう一冊。


さらに境界のRINNE1巻2巻。
高橋留美子先生新作の2冊。
ジリ貧死神少年と霊感少女のお話。
妖怪好きですね先生・・・。
うる星やつらから好きな作家さんなので霊感少女の冷静さがるーみっくワールド伝統で大好きだ!
どうでもいいがらんま1/2の良牙とシャンプーがキャラの中では好きだった。


乙嫁語り1巻。
これは先に雑誌を買っていてちょっと読んでいたんですが。
遊牧民の話で逞しい天然20歳姉さん女房としっかり者の12歳男児の新婚生活!
遊牧民の装飾などがきれい。細かい模様にマッチしたトーンがまた良い。
相変わらず森薫先生の描く女性は素敵だ・・・。


ブロッケンブラッド4巻。
女装子。女性のスタイルが非常に俺好み。
あと変態の出方がいい。他に見ない変態が・・・いる!
ブラつけたおっさんがわんさか出てくる漫画。可愛い少年少女も出てくるけど。
今回この巻のおまけ話の『ブルームドインアクション』という女装子ものの方が面白かった。
女学園に元兵士のおっちゃん2人が美少年となってうんたらかんたら。
この続きも描いてほしいなぁ・・・あと多分俺は女体化と女装も好みなんだと分かってきた。
もう駄目だ自分・・・。

そろそろ家に本の置く場所がないから段ボール詰めしてるんですが、ひとついっぱいになってきました。
多分これからも増えていくんだろうなぁと思いつつ、週末は大阪の薄い本を売るイベントに行ってこようかと思います。

今がぎりぎり遊べる時期なんだ・・・!!

PR
160  159  158  157  156  155  154  153  152  151  150 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]