忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログを新しくして名前も変更。
その名も『月夜ばかりと思うなよ』になりました。
前のブログ名の意味は墓場とかだったので、今度はちょっとかっこよく。

というわけでちょっとブログのテンプレートごと変えてみました(というわけでの内容は前日前述)。
いきなりオレンジとか目に痛かったらすみません。
ハロウィンも終わったことだし別にハロウィン狙いで変えたって言うわけじゃないってことがおわかりいただけるだろうか(ハロウィンにやってしまえばよかったのに!)。

あと文を左に持ってきたというかカテゴリーとかを右に移したのはブラウザの小窓でも見れるようにするためです。
俺は全画面派なんだけどよくよく考えたら記事によっては背後注意もあるわけなので。
俺もパソコンで裏小説とか読む時に親が背後でテレビとか見てるからぱっと立ち上がられた瞬間とかデスクを自分の身体で隠してたりしてたからなぁ・・・(パソコンが居間にある切なさ)。


テストも兼ねて続きにバトンひとつ。相手バトンです。


『相手バトン』

1送り主の名前は?
★闇星さんとこの香夜のお嬢です。

2どこで知り合った?
★切っ掛け自体は友人の紹介になるのかな。

3どういう関係?
★需要と供給というかフォリン同志というか、どうも俺が香夜嬢をこっちの世界に根をつけさせたそうです。若気の至り。

4イメージカラーは?
★緑。いつも着てる服の色のせいかな。赤ではないのは確かだ。

5直メしたことあるorしたい?
★直メどころかキャラメとか色々やっちゃってますよ。

6電話したことあるorしたい?
★向こうからのメールを受けて大体俺が電話を掛ける。
 向こうのメールとかのタイミングの良さは異常。

7送り主に似合う言葉は?
★10年後より10日先のことを考える。それは10年後も変わらない。
 不明瞭だが安心感があるってことだ。

8送り主が制服姿であなたのベッドで寝てたらどうする?
★…この年で中学校の制服はないぜお前…。と、いろいろ通り越して冷静な自分がそこにいる。

9送り主に抱きつかれたら?
★え、ちょ、寝てんだろ?即ガードに決まっている!(過去に睡眠邪魔するなパーンチをもらった経験あり)。

10送り主のこと好き?
★俺にとって必要な人であると思う。日本人に風呂、みたいな(どういう例え方)
 ・・・あーオフで知ってるとなんかうまく言えね。
 
11どんなところが好き?
★嫌いな所が特にないのと、なんというか、強い所かなぁ。
 俺よりね、強いものを持ってる感じがする。昔から。
 あと柔らかい感じの絵が好きだ。…大きな声では言えないが、セリフ中の悲鳴とかのチョイス。
 
12送り主に愛を叫べ!
★まだ続くのかこの題!フォリン部屋頑張るぜ!俺青不動明王に『頑張れる人になりたい』ってお願いしてきたから!!

13このバトンを回す8人を指名して
★俺の心をハートブレイクさせたい方、持ってってください。
 他人の評価を最近気にするようになってきました故。
PR
164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  154 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]