忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近このブログの負荷がひどい!
と思って公式サーバーに言ったら超負荷かかってます!って言い切られてた。
それならしかたない。閲覧しづらくてすいません。



そんなこんなでちょっと肌寒い今日この頃。

たまに街中に置いてある雑誌とか無料で送られてくる暮らしに関する雑誌。
届いたら買うわけでもないのにとりあえず本棚と面白グッズを見てしまう。
アレですね、ママさん向け商品なのでちいさくてデザインも明るいし軽量のものが多い。
アイディア台所用品とか主婦の知恵ってすげぇ!って思います。

とりあえず自転車のミニポンプが欲しい。郵便受けに入れられるサイズだと・・・!
自転車は最近乗らないのですが、いざって時に使えないと不便ですね。
便利なものったら使えなくなった途端に不便なものに変わるんだから(当たり前だ)。

坂とか上がったらゼーハー言う。もう歳だ。
これでもスポーツはしてるんですが、それも10月で引退するから何か別の運動をしなくては・・・。
いや勉強しろよって話ですが文武両道は地で行けない酒切です。
勉強できないから運動方面を頑張ってきただけというか・・・チャレンジ精神だけで何とかなってきたというか・・・身体で覚える派というか・・・。

そんなことを言ってる間に ひ と つ 追 試 食らったわけですが。

うーんやると思ったーな結果です。
10点ぐらい取れるだろうと思ってたらなんと15点取れていました(100点満点の試験です)。
こんな点中学生か高校生以来じゃないか・・・。これはひどい、ウケルー(投げた)。

ちょっとクラスメイトに芝刈り機にされそうなので追試勉強頑張ってきます。
長文や記述は駄目だよ・・・俺に文章書かせたら高い読解力が必要だぜ・・・!
そのかわり何て言ってるか分からない人の言葉を読解するのは割と得意です。あれ10分ぐらいとりあえず言葉交わしてると何となくわかってくるんだよなぁ。人語って不思議だ。
高校の時は先生の言葉とチョークの音で黒板見なくてもノート書けたりしてたのに・・・あの勘(?)の良さはどこへ行ったのやら。




続きに拍手返信。遅くなりました。

いつもぱちぱちありがとうございます!
一体何の法則性があるのか、等感覚でぱちぱちをいただく不思議。
拍手の小説はなんとなくちょいとつまみたくなる話、みたいになってたら嬉しいなぁ。
我がサイトの小説はスナック感覚が主です。



ねこまたさん~

御返事遅くなりまして申し訳ありません。
三剣士の話はシリアスなのか何なのかよく分からない小説ですがお気に召していただければ光栄です。
フォックスとリンクの話の閲覧もありがとうございます。
なんだかむしろこっちの内容の方がギャグっぽいですね(笑)。
リクエストされた三剣士の小説を頂き物に扱っていただけるとは・・・ありがたいです!
遠慮なく持って行ってくださいませ。
私のサイトでは背景が黒ですがおそらくコピペをしていただければ他の色の背景でも普通の黒文字で表れると思います。
どうぞねこまたさんの良い様になさってください。
駄文を極めるブログや絵日記も閲覧なさってくださりあえいがとうございます。
サイトの改装頑張ってください!陰で応援させていただきます!
拍手ありがとうございました!!




ギガ殿~

お久っつぇー(何だこの挨拶)香夜嬢からもバトン行ってるからもうダブルで答えておくんなしょ。
バトンのちんまいものって昔ギガ殿が描いてたラディッツの頭に乗ったちいさいベジータとかですヨ。
懐かしい、髪の毛のベタ2とか人でやったなぁ・・・鉛筆で塗っただけだけど。
ブロさん家のじゅにあはちゃんとしてても頭のあったかい子なのかい・・・。
うっかりニ●●●●画でMADやアニメとか見て大笑いしたじゃないか。あんなに抱腹絶倒したの久しぶりだよ。
あとバッファさんも好きだ。何あの乙女チックな巨漢牛は。リングの前で占いをするな(笑)。
お暇な時はメールでもおくれやす。
件名にM64星雲から来たって書いてあったら例え悪戯メールでも俺は……読む!!
拍手ありがとーございやした!




顎(しゃくれ)さん~
いやサイトは知らないからとりあえずプロデューサー名で書いて置いたんだが・・・。
エ口の・・・マンガ・・・とりあえずマーラに促されるままちょっと描いては見ましたが。
難しい・・・難しいぞ!エログロナンセンス(笑)。
自分の気持ちに正直に生きなさいってまさかイエッサ様もこんな場面で使われるとは思ってないよ!むしろマーラの言葉じゃないか。
哀れな同人作家に魂の救済を。いや、このまま堕ちて行けばあるいは・・・!!
拍手センキューです!

PR
150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]