忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2日間香夜嬢宅で過ごしてきました。
自分の家より過ごしやすい不思議。
これ以上ないぐらいくつろいできました(他所様の家で・・・)。
晩御飯はマーボーとホールトマトのチキンキノコスープ。
うままー。いや他人の家に行ったらこれが楽しみで。
まあ女の子の家でご飯食べるってあんまりないことだからな!(そこ可哀相な目で見ない)。

そのまま朝までゲーム、A.M.4時までクロノア。
一通りクリアした後ミラーというなんか難しいステージ(?)的な所に挑戦。

俺はここで地獄を見ました。

死にたくない、死にたくないと叫ぶ俺。
轟々と燃えるマグマに落ちるクロノア。
はにゃ~という彼の悲鳴の後に沈む俺。

もう・・・100回は死んだぜ・・・。

夜中に心くじけそうになりました。
翌日分も合わせて大体半分ぐらいの数のステージをクリア。
あー俺頑張った。クロノア300回ぐらい炎に散ったずぇ・・・。

2日目は2人でぐだぐだしました。
だらっとまったり。廃人体験です(笑)。
寝る→ゲーム→食事→クロノア→ご飯→就寝。
もう何してんだって話ですね。

晩御飯は帰り道がてら2人で飲み屋へGO。
食うより飲む派なので香夜嬢より1杯ですが多く飲みました。
飲み放題だたら5杯はいってたなぁ・・・。
そこで手袋を忘れる俺。
ものを忘れたのは初めてなので自分自身に内心驚き。
自分の中にドジっこ要素を発見しました。ボケ始めとは思いたくない。
家に帰ってから車で取りに返しました。


ともあれ待ったりとした方向で充実した日々でした。
またやりたいぐだぐだゲーム大会・・・。
PR
77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]