忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なぜかパソコンでブログを開くとブログの文字が小さいサイズで出てきます。
あれ、俺のパソコンがおかしいのか、それとも全体的なものか。
しばらく様子見つつ記事を書かせてもらいます。

というか今すでにこの記事すら書き辛い。
スクロールバーが細かく上下している・・・。

小説書いたあとで記事がエラーくらった時なぞ、言葉にできない。
クリエイティブ!って叫んで自分を振り立たせるしかない(ポジティブではない)。


ちょっと前の記事にパワーストーンの浄化方法をちょいちょい書いたんですが。
月曜から満月が近いということで俺はまたしても上司に月光浴の方法を聞いてきました。
ちなみに、石の浄化に当たって時計が顔面に落ちてきたって言ったその数日後に上司が忌引になりました。
上司、アンタだってパワーストーン持ってんのに・・・。
まぁこの時計落下事件をこの上司含めて同僚に話したらものすごくドン引きされました。
まぁわからなくもない!

上司『月曜日の月光浴、この場所(仕事場)でやってもいいけど』
俺『あ、いいんですか?』
上司『あ、私の石のそばには置かないでね』

一瞬俺の顔がショボーンになりましたヨ。
それから上司が色々話してくれたんですが、相変わらず俺が話を聞いているのか聞いていないのか分からない態度なのでとうとう浄化方法を神に書いて渡してくれる始末。
何だこのおつかいメモみたいなの・・・。

メモ(月曜日にちゃんとやったかテスト)
1、風呂→塩を入れる→頭から湯気を出す→身体の股という股をめっちゃよく洗う(手足の指の間含む)
2、石の浄化→思い(思念)をインプット(イメージ)しながらする→白セージ(燃やす分)は外で使用する



上司よ、1はなんかもう 俺 自 身 を 邪 気 と化していませんか。



こんなメモを従業員に渡す職場もそうそうあるまいと思う。
実際まぁ他人の身体によく触る仕事だからそういった邪気というか陰気というかマイナスなものを貰う時はありますが(感覚として重度鬱病患者さんを介護(?)している身内が鬱病になっていくような)。
普通の人だとバイ菌と同じく足の裏に多いんだそうな。
だからってこんな浄化方法・・・めんどくせぇ・・・。

頭から湯気って百会からだろうか。だいぶ長く入らなきゃなくねそれ・・・。
・・・ちなみに塩はバスソルトでいいですかと聞いたら駄目でした。
しょうがないので伯方の塩を大さじ一杯・・・。
確実に風呂入った後、風呂掃除しなきゃいけないフラグ(普段は床や壁についた洗髪剤を洗い流す程度)。

とはいえ石に邪気が溜まったのは俺の不徳が成す所。
石に当たってはいけない。
石が俺のために頑張るのか、俺が石のために頑張るのか。
それでも手放したくないから頑張ってみよう・・・愛着、愛着。
セージの煙をくゆらすのは楽しいんだけどなぁ・・・。



そして今絶好調にブログが使いづらくなってきたので今日はここまで・・・。
ホントにどうしたんだっていうぐらい使いづらいぃぃぃぃぃいいいい!!



PR
163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]