忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今しがた身内に風呂に入る順番を俺のターンされてしまいました。
おおお俺は一番風呂がいいんじゃーい!!
まぁそう言っても仕方ないのでこの微妙な隙間に小説書きます。

今日香夜嬢とカラオケ行って何故か香夜嬢の歌ってたカップラーメンのCM(ミスターコドモ)の曲を聴いていたら色々閃きました。
まさにノーボーダー!!ネタの妄想に境界はいらないそうです。
あ、現実との区別はいりますけど。

いい加減時代劇小説に名前付けろよって言われたので今色々考えてます。
悩み無き人生においてもやっぱり考える事は必要なようで。
こんなおっさんかニート同然の者に早々和風の知的な題名なぞ思い浮かぶはずも無く。
何かいいのないかなーと悩んでいる限りです。
あえて英語でいくか。駄目だ俺は英語が読めない。



どうでもいいけれど、この前ガッコのセンセに『(ガッコから)帰る時、よく酒切さん見かけるわ~』と言われて。

センセ「や~そっちは気付かないの?」
俺「いえ、俺は大体独りだと上向いてますから」
センセ「・・・まぁ下向くよりいいよね!」

センセ、あんた一瞬俺を危ない人だと思ったろ。
正直人の目はあまり気にしない性質なので特にこちらはセンセに気付いていませんでした。よく見かけられているにも拘らず。
やっぱ人って自分が思うより見ているものなんですねー。
こっち見んなとも思いますが俺は俺で人をガン見する癖があるから人の事は言えないなぁ。
見てないと視線が定まらないというか。
別に何を考えてみてるわけじゃなくて。あえて言うなら水槽の中の魚を見ているような。
暇つぶしだが飽きないものがいい。そういったものを目が無意識に探しているのでしょう。
まぁそれでも上を向くことは止めませんよ。
毎日見てる人より空の変化の方がおもしろい。



続きに時代劇小説。
フォックス(狐)、ピカチュウ(雷獣)、ソニック(韋駄天)の3人はとても動かしやすかったです。
PR

警察24時とか絶体絶命の瞬間とかそういう番組が好きです。
サメに勝つタコすげぇ。
見ながら酒とか飲んでいるので俺はその内アル中か肺がんか、どっちにしても快楽主義で死ねそうです。

友人との会話でふと思いついて聞いてみたのですが

俺「なぁ、俺のこと死ねよって思ってりしてねぇ?」
友人s「たまに。普段はなんでそんなに馬鹿なんだろうかと思ってる」
俺「失礼だな」
友人s「そういう酒切はどうだよ」
俺「たまにお前と心中してやろうかと思う時がある」
友人s「お前より1秒でも長く生きてやるから安心しろ」

一体何を安心しろと言うのか。
友人が死ねよと口に出したら心中をしかけるつもりです。
死なば諸共!



それはともかく今日は親に付き合ってチェンジリングとかいう映画を観てきました。
ヒロインのアンジェリーナだったか、演技めちゃくちゃウマー!とか思いながら観てましたけど。
さすがイタリア人・・・。
あれ子どもが行方不明になってその子と共に妥協しながら生きていくのかと思いきやまったく違った。

とにかくアンジェリーナが警察にタンカ切る話でした。
幸せではないが、希望を捨てないという人間性・・・。
演技や感情の込め方を見たい時に良い映画でした。



続きに時代劇。ソニックとピカチュウと、メタナイトさんが少しですが喋りました。


そろそろ死にそうな管理人です。
生命の危機じゃなくて精神の危機です。
こう・・・遊びたいとか別のことしたいという欲が・・・。
勤勉というのは環境に縛られてこそ鍛えられるものです。
変にフリーダムな生活してるから・・・。
試験中はネタの天啓が多く降ってくるから困る。



続きに時代劇パラレル。
そういえば草薙の剣と天叢雲剣(あまのむらくものつるぎ)って同じものでしたね。
うっかりうっかり。
今日の小説はちょっとやっつけなので話が分かりにくいです。
すいません。








試験を一つ落として一つ掬ってきました。
大丈夫、多分大丈夫・・・・落したのは片方だけのはず・・・。
相変わらず外で勉強しようかと思ったんですが、雪が降り始めたので帰ってきました。
なぜ今頃降るんだ雪・・・。


そういえば相棒(笑)から借りたカービィのウルトラスーパーデラックスを70%ぐらいクリアしたんですが、メタとカービィがかわいすぎる・・・。
もう2人で冒険してくれ。
常にヘルパー出してるもんだから食べ物とったら即、まぁ、その、あれな訳でして・・・。


カービィの場合→ヘルパーがよく身代わりになるのでヘルパーが先に食べ物を取る→カービィにおすそ分け→誰とちゅーしてもいいのかとメタナイトショック(ここは妄想です)

メタナイトの場合→ヘルパーがよく傷付くがメタの方が移動スピードが速いので先に食べ物をとってしまう→仕方ないので3秒ルール(?)でヘルパーにおすそ分けする→ブレイドナイト(とかいう名前だったと思う)達赤面(ここは妄想だ)


思うに牛乳とかのマウスツーマウスとかやばくねーですかって思うんですけど。
まぁ球体だからいいかという変な納得をしています。
うっかり擬人化してハッと驚愕したのは言うまでもありません。
その驚きを絵板に描こうとして思い留まりました。落ち着けそういう意味でのR12絵板じゃないはず・・・!
うんすいません勉強してきます。頭疲れてるんです。


続きに時代劇。
親分と時リンの相性は最悪のようです。
そして珍しくへたれじゃないフォックス(笑)。
そういえばずっと更新履歴の文章間違ってましたね。
最骨頂とかたぶんそういうのが書きたかったんだと思う。
まったくもって寝ぼけてますさ全開じゃないか。



バレンタインに12時間も寝るとはどういうことだ。
おかげで1時間も勉強してない・・・ヤベェェェエエエ!
パソコンやってる場合でもないんだけどなぁ・・・。
結局バレンタイン小説完成しなかったし。
この中途半端さが自分を壊してるって分かってるのになぁ。
日曜日は寝れないなーこれ・・。


続きに閑話休題的な時代劇。
琳の過去の独白みたいなもんをどうぞ。
琳は時オカリンクの配役なので時オカリンクといえば神様に振り回されてるイメージがあるので振り回されてもらいました。
この小説だとリンクの親が神様なんだもんなぁ。
リンクの役所、いろいろな説がありそもそも人間だっていうのもあるんでうが、この小説では半神という部類に入れさせてもらいました。
まぁパラレルだからつっこんじゃいけないよと言うことでお願いします。

管理人の想像とするリンクの本音が描かれてますので嫌な予感のされた方、ヤンデレなリンクを見たくない方はすぐさまブラウザをドキュンしてまわれ右をどうぞ。
1  2  3  4  5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]