忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶり(?)の管理人です。
いままで絵チャしてたから眠い眠い。
でもたまにはそういうのしないと心が湧き立ちませんからね。
いやーいいネタ貰いました。
絵日記でその時の絵を描こうかと思いましたけどただのアレな絵になったのでやめました。
いらんところでいらん画力(いやいるけど)がでます。



絵チャの前に暇つぶしで恋/愛/成/分/表なるもをやってみました。
ででででーん、結果は。

精神年齢:5歳
結婚適齢期:18歳

・・・俺は平安時代の人ですか。
なにこれなにこれ。5歳とか中学校の時の精神年齢より若返ってるよ。
18歳とかとうの昔に過ぎたぞ。
というか青春真っ盛りで結婚適齢期とか。

恋愛レベル:ニワトリ
恋愛タイプ:愛嬌不足型

ニワトリって・・・ニワトリってお前・・・。
人間ですらないじゃないか。

総評:もうすこしがんばりましょう。全体として残念な成績でした。

つけられたこっちはもっと残念DETHYO!?

トドメの文章↓

・かなりストレスを溜め込むタイプです。苦労が絶えないと思われます。
・どことなくどよーんと湿ったオーラを漂っています
・難しい話に弱いです。
・まだまだ精神的にヒヨッコです。
・出会ってから理解が深まるまでが最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です。

い、言いたい放題だなこれ。
なんかもう笑えてくるレベルだぞこれ。
ストレスとかーしょいこみませんけどなぁ。
どことなくどよーん。どよーん。どよーん・・・・。まぁこれは分からなくもない。
まだ職務質問とかに捕まったことはないけどな!
あとまぁ難しい話の程度によります。


結局よかったのが肉体だけなんですが。
メンテナンスはそれなりにしっかりしてます。身体が資本の仕事なので。
いやーしかし精神年齢5歳って・・・。
じゃあ5歳の頃の俺は一体精神年齢何歳だったというのだろう。
PR
68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]