忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


深夜に更新するのは更新ミスった時に急いで消せるようにするためです。
他の人は一体いつ更新してるんだろう・・・。
さて・・・ちょっと絵チャ室に篭ってネタ考えてきますぜぃ・・・。

どうでもいいけれど、このブログってある程度文章打っとかないと続き書いた時に変な段差ができるなぁ。
そろそろこのブログも模様替えしたい。流星柄とかないかなぁ。













続きに拍手更新。



ねこまたさん~













PR


どうも、派遣切り風潮の世の中がひしひしと迫ってきている今日この頃。
自分がなりたくてニートになるならまだしも他人から強制的にニートにさせられるのは道理がいくけど納得がいかないのです。
やめてくれ、まだ働けるんだ、世知辛い真似はやめてくれ。


のっけから重たい話題で申し訳ない管理人です。
試験を一つ終わらせてきましたが・・・もう別の意味で\(^o^)/です。
もうちょっと真面目にやっとくべきだったか。
そういえばこの顔文字、ちゃんと訳すと『人生等を終わらせたくなる状況、もしくは樹海に行きたくなるような悲観的な状況』らしいですね。
うーん、そこまでひどくはないのかもしれないが、決してこの先楽な道が残っているわけではない。
自殺の臨死体験は非常に強い孤独感に襲われるというし、賽の河原に行きたくもないのでまだまだ終われません。小説書きたい。更新したい。


現実逃避を兼ねて時代劇小説のキャラの服なんぞを考えていました。
ソニック、ピカチュウ、アイク(まだ出てないけど)の服はほぼ確定レベルまでいくという時間の無駄使い。
絵で描くと実はアイクぐらい筋肉ある方が描きやすい。がっしり体型。
今度マンガでも描いてみるか・・・。
マンガばっかり描きたくなるのは多分小説でいろいろ考えているからかなぁ。
もっとネタを詰め込められるはずだ!とか思ってます。


ホラーを書こうと思ったのに気が付いたら夏が終わる現実。


い、生きているけど明日から試験地獄に落ちる管理人です。
なんだこの透明人間が後ろから迫りきているような感覚・・・!
もう・・・口頭試問捨てたいなぃ・・・。
誰かボーカロイドで暗記範囲の歌を作ってくれないか。
友人から『お前はよそ見しなかったらできる子なの!』と喝を入れられましたが・・・。
大阪インテ行った後なんてよそ見しまくるに決まってんだろがぁぁぁああ!!
だって背後に同人誌があるんだずぇ・・・。
多分今夜は寝られません。無駄なあがきを・・・してみせる!!
そして心が折れるパターン。



そうそう、大阪インテでチラシをもらったんですがね。



・2009年10月4日大阪インテ 精霊の集い(バテン)
・2010年3月28日大阪インテ ゼル伝プチオンリー



・・・行ける・・・だと!?
卒業式がいつになるかわからないが・・・行こうと思えば行けるぞ・・・。
流石に1月24日の福岡は難しいが・・・。
ど、どうしよう・・・じゅるり(就職活動しろヨ)。
あああ悩む・・・試験の前になんてもので悩んでるんだ俺・・・!

頭を冷やしてからもう一回考えることにしましょうそうしましょう・・・。
だが欲望に忠実なのは誰よりも俺自身が知っている・・・。





タイトルが今まで書いてきた中で一番しょーもないものをやってしまった、と思っている。
とりあえず大阪インテお疲れ様でした。
身内について行ったんだが良い収穫があった!
特に任天DO系が前回より充実してた気がする!!あくまで気がする!!
もちろん買ったぜ・・・見た感じソニック、スネーク関連が多めだ。
アイクとメタも良いね・・・自分じゃ書けないけれど。

しかし皆絵ぇうめぇぇぇぇぇ・・・。
小説系な俺はチキンとかそれ以前に関西でサークル出せないなぁと思う。
しかも田舎ですら出す時はよろずで出すし・・・(ヘタリアなんかもやっちまうからな!)
ヘタリアは北欧をがつがつ買ってきたので満足です。デンフィン・・・。
あと三/国/無/双で昔っから好きな作家さんのを買って、すごい気まぐれでアンパンマンの擬人化も買って。

魂の幸福を得ましたぃ・・・。


そうそう、ついでに最近噂の映画『サマーウォーズ』を見てきました。
ちょっとぶっちゃけてしまうけれど。

・ヒロインはおばあちゃん
・ドラゴンボール系が好きな方はちょっと見に行ってみてくれ
・シスコンになりそうな中性系ショタがいる
・キン●カ●マ、超かっこいい。かっこいい兎が見たいならちょっと覗いてくれ
・なんというか、少年誌系
・個人的にとても良い作品だと思う

なんとなくなだ、ジ●リ苦手って人はこっちの監督の作品を見たらどうだろうと思う。
分かりやすいんだ、とっても。現実の女性と男性がシビアながらもその特性を出していると思う。
もう一度見に行こうかな・・・でも今度はエヴァも見たいしな・・・。



どうでもいいことだが、身内と好みの女性のことを話した時。
毎度毎度二次元ジャンルは反対の癖に三次元になった途端きっちり好みが一緒という事態に。
やっぱ身内だなぁとしみじみ思いました。うん、俺らの家庭にはいないタイプの女性だもんな・・・。
カバンとかを持ってあげたくなるんだヨ・・・(おばあちゃんと助けるとかそういう類のじゃなくてだね)。
周りからは尽くされたい系の家族だが、好みのタイプになると一転尽しタイプに走る家系らしい。

世間では媚びったり媚びられたりする女性はどうのこうのと言われますが、まぁいいじゃないかと思ってしまう。
媚か・・・それは別の男のために取っておくがいい・・・俺は媚びられずとも働こう(言ってる事は割と漢だが実際行動を起こすと大分パシリに見える不思議)。
これが女の子が可愛くあってほしい理由のひとつである気がする。


だが。

身内『酒切は野郎だとそれ(尽くす事)がないね』
俺『野郎にする必要はない』(キッパリ)

ウルフ親分ぐらいの人を連れてきたら多分尽くす。というか尽くさないと頭に風穴が空きそうな気がする。
命の労力、プライスオフ。


昨日友人達とプールに行ってきました。
海のなんたら言う所で若干住んでる所より遠いんです。
朝早いせいか半分ぐったりしている友人達と共に電車に揺られる揺られる。
着いたら着いたで年甲斐もなくはしゃぎまくったせいで今頃身体に響いています。
響いたと言っても筋肉痛は無く、せいぜい身体重いかなというぐらいなんですが。

日焼けも思いの外軽くて助かりました。一回丸焼けかっつーぐらいウェルダンになったことがあるので。
一緒に行った友人達は今頃疲れ等で熱出してないか心配なぐらいです。
なんか・・・すまん、俺だけ頑丈で・・・。
肉体労働派だからこういう時は荷物持ちになれます。さぁ!カバンを寄こすが良い!!


今度から行くなら近場のプールにしろと言われました。
だって近場だと流れるプールがないじゃないか・・・・。
まぁなくたっていいっちゃあいいんですが。
結局どこでも遊べる人間です。
帰りの電車で乗り換えの駅を降り損ねたってポジティブ。


おっとりしすぎとはいえ、危機感なんてものは真冬の海沿いの駅に降りない限り無い。
計画性が無いのはこの辺に由来しているんだろうなぁ。
俺のご利用は計画的に。俺自体が無計画だからです。
おかしいな、産まれる前はきっと親が俺をどうするか計画立てていたはずなのに。
いざ育ってみれば全然計画通りじゃないようだ。
予定は未定ということです。

さて、明日は肩慣らしに卓球に行ってきます。
日曜日は大阪インテックスに行ってきます。薄い本を買いに。
まだ夏は終わらないずぇー。







1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]