忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も今日とて蒸し暑いです。
それでも扇風機に一定時間当たっていると逆にだるくなってしまう。
難儀なことだーと思いつつもルーンファクトリー2をプレイしてます。
積みゲーあれどもDSの新しいソフトが欲しかったんだ・・・。
主人公の顔は前作の方がいいと思うんですけど。
でも女の子側の声優陣が気に入ったので買ってきました。

さっそくプレイ。
うーん、牧場物語よりお金問題がシビアな感じ。
種高いよ、植物生えるの遅いヨ!
しょうがないので町人からおこずかいや依頼報酬を貰う為にパシリをすることに。
さぁ!どんとこーいレディ!!
特に病院のお姉さんの依頼なら難しくても受けるずぇー!(このお姉さん、実はお母さんで花嫁候補じゃなかった。ちくしょう)



と、思ったのは最初の内。
気が付けば男キャラの依頼ばっかり聞いている状態に。
出てくる男の子キャラが『こんな可愛い子が女の子なわけない』状態。
なんで弟キャラなのに病院で働いてて(?)髪の毛2つ括りとかしてるんだ・・・!
ボイス聞くまで女の子かと思ってたじゃないか・・・!
ツンデレキャラも孤独キャラと人見知りキャラの2パターン用意してあり、金持ちぼっちゃまもいる。
男性キャラもアウトローチックなダンディ神父になんか餌付けしてくれるおっちゃんなど各種満載。


ど こ の B L ゲ ー だ こ れ は !?


ちなみに主人公は男です。主人公だけに人のよさそうな顔してますが総攻め系の顔と性格してます。
主人公の女バージョンはないようです。

・・・男でも良い、ツンデレ孤独キャラと病院の弟キャラと落とさせろ!!(末期)

このゲーム、風呂屋があるくせにお着替え動作がないという厳しい指定がされています。
なのにキャラだけはこんなにもギャルゲーというかBLゲーというか・・・。
とりあえず10年目行くぐらいまでプレイしてみようと思います。
PR
131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]