忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は超大雨の日でした。
雷もセット。わーお空にぴかちゅーがいるよーみたいな現実逃避しかできません。
止むのがいつかとケータイいじれば夜0時には止みますとのこと。遅いヨ。
・・・帰宅して即行風呂場行きになりました。
ズボンが見事の水のグラデーション。足元がとっても濃い色してる・・・。

ともあれたとえ嵐が来ようとも明日は試験があるので頑張らねばならないのですが。
ルーンファクトリー2をやってたらバグってその間のセーブデータが飛びました。
それを取り戻すために頑張ってたらほとんど勉強してないという事態に。
ちょっ馬鹿俺・・・!

ようやくドロシーという能登さんボイスの女の子を落とすと決めたのですが、その子と仲が良いのがバレットという主人公に対するライバル位置の男の子。
主人公が女だったら見事なヒーローポジションなのに・・・。
だが、ライバル・バレットよ、俺が能登さんボイススキーだったのが不運だ!
ドロシーちゃんは貰ったぁぁあああ!ハーッハッハッハッハ!!


結果、バレット君が街の中で俺の 一 番 仲 良 し の 子 となりました。


あれ・・・?
よくよく原因を考えてみると造作もないことであった。
彼は仲の良いドロシーちゃんと一緒にいる→そこを狙って俺が話しかける→バレットはツンデレ。反応が楽しいから一緒に声を掛ける→彼の必要なもの(貢物)は鉄→よく山に入る俺はたくさん持ってる→まだ使い道がないので彼にあげる→結果、☆仲★良☆し★

そういえば俺ツンデレも好きだったなー・・・(例:戦/国/B/A/S/A/R/Aの浅井長政とお市(←能登ボイス))。
なんてこったい。ばっちしじゃないか。両方嫁に来い。

とりあえず彼らと仲良くしながらプレイを進めようと思います。
さて、試験勉強しよう・・・・あと試験まで何時間だ・・・。
PR
132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]