忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



空も地も秋色に染まってきました。
日本酒の燗が恋しい季節ですね。

拍手の最後の意味が分からなかった、という方のためにちょっとだけ書いておきます。
まだ見てないひとは先に一刀両断の文字の元、拍手をどうぞ。



秋とは季節のことですが、男女まぁ恋仲にあっては『飽き』とも捉えられます。
今の子は知らないけど昔は教科書で習ったんじゃなかろうか。
山家集や源氏物語とかでもあるんですが、大体は恋仲同士がおって、いずれ相手に飽きるだろう的な感じです。

恋仲で秋が来た=恋仲で飽きが来た→つまり相手に飽きてしまった、破局ということです。
恋でいうなら女心は秋の空に例えられたりするように移り変わりが激しいということですね。
秋の空は雨降ったり風が冷たく吹きさらしたり。・・・女性もこうなんですかね?

とにかくこういう意味で拍手の最後の文には『フォックスとリンクの間に破局は来ない』ということになります。


続きに拍手返信です。


拍手返信

フォリンを依頼~の方

ケータイからわざわざありがとうございます。
かなり遅くなって申し訳ありません。
ですが管理人の趣旨上、トリはやっぱりあの2人、ということで・・・。
甘みを詰め込みに詰め込んだらかなり長い文章になってしまいました。
糖質カットはあれが限界・・・今後も精進します。
フォックスもリンクもやはり各シリーズでは受けですよね!
またの折りにもどうぞリクエストなさってください。
細かくてもシチュエーションでもOKです!
リクエストありがとうございました。
PR
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]