忍者ブログ
日々の妄想の墓場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか気分のすっきりしない今日この頃。
このじとじとした雨がいけないんだ!
そしてパソコンも固まりやすい。このツンデレパソ子め・・・。

今は高校生とか中学生は受験シーズンだろうか?
まだ少し早いか・・・俺はピー年前の今頃に受験がありました。
忘れもしない、誕生日に面接試験。
何を考えたかお稲荷さんに合格祈願した馬鹿です。
いやいや本当にそのぐらい切羽詰まってたんだ!

そんな俺も、今やピー度目の受験生です。

やっべぇぇぇえまだ何も勉強してねぇぇぇえぇええええっ!!
来年には看護系も学ぶかーなんて言ってる場合じゃない。
問題が、試験問題が難しくて解けない・・・・orz
おかしいな、共に学んだはずのクラスメイトはもう8割クリアできたとか言ってるのに。
なのでこれから火曜、金曜、土曜、某ファーストフード店で勉強します。
店員さんごめんなさい、コーヒー無料とか言ってくれるから・・・。
クラスメイトと共に(俗に言う巻き添えである)勉強会です。
というわけで更新スピードがまたどかどか落ちるかもしれないという・・・誠に申し訳ない事態に・・・すみません。

でもサイトは止めません。マイナー歴10年をいこうとしている管理人はこのぐらいでは止められません。
ちまっちました更新はすると思うので何卒よろしくお願いします。





どうでもいいが、解剖学の本の生殖器系のページってなんかエロいと言ったクラスメイトを俺は心底『コイツ大丈夫だろうか』と思ったことがある。
だって・・・バラの筋肉と骨盤しか描かれてないんだ・・・ぜ・・・。
俺はグロイ夢を見ても解剖図で慣れたせいか別段グロイとも何とも思わなくなってしまったが。

なんという魔の本なんだ!
PR
どうも、ご無沙汰してます酒切です。
大阪から帰って参りました。
IKEAの家具を見てテンションを上げ、ホテルで爆睡し、天満橋で巨大アヒルを見て。
昼ごはんにとマクドナルドでDSダウンロードゲームして(ぜひ行ったらコミックを見てください。先生何してるんですかと言いたくなります)。
ふらふらいろんな店に入りつつ、

シメに 日本橋 行くあたり 俺は もう 駄目だと 思いました 。

ああ・・・買ったさ・・・同人誌・・・。

ここでは知り合いに会いたくない。会っても知らないふりをしたい。
巨大アヒルの前でならいくらでも会うから・・・勘弁してくれ。
一緒に電化製品も見て回りましたヨ。

新しいパソコンいいなぁ・・・。
ブルーレイ+HDD+地デジ対応+4G以上が好ましい。
ウィンドウズ7とかでそんなんがあった気もしなくはないが。
大体13万超えしてたしなぁ・・・高いぞチクショウ。
デフラグやディスクリカバリーかけろよと言われますがめんどくさがってかけてません。
そりゃパソ子にもツンデレ起こされるわいな。
暑い部屋で使ってるし・・・冬になればものっそい寒いわけだが。
正直処理機能なんかに既にちょっとした異常が出てるんですがね。
多分保存終了機能の一部が破損してるか間違って消去した模様。馬鹿目が馬鹿目が!
まぁまだ一窓での問題なので別に困りはしないのだけれど。
手動処理がめんどくさいだけで。

パソコンは大事にしましょう!


連休も明日で終わりですね。
全然休んだ気がしないわけですが。
明日は小説とマンガを進めるだけ進めよう・・・。

どうも、ようやく試験終わりました酒切です。
しんどいなぁと思っていたけど大学生の生活を聞いていたらやっぱりそっちもしんどそうだったので高校生辺りの試験が一番楽かと思い返した今日この頃。
女子大学生が鍋のままラーメンをすすると聞いて少なからずショックを受けました。
夕日の沈む頃に紅茶館行ってアールグレイと2段トレーのスコーンやケーキを食べつつそこに置いてあるお客様ノートの感想を記入する俺は何だというのだ。
洋食店で見かける野郎がパスタ食べてる横でステーキ食べる女性みたいなもんか。



そうそうバトン貰ったので答えます。
俺友達少ないんだからな!(自慢にならない)


名前不明バトン


■ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。
・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。
1.闇星香夜嬢
2.青鮫ギガ殿
3.こおりみずさん
4.友人H
5.しゃくれさん
6.鷹炎タオさん
7.
8.
9.
10.

携帯サイトも含まれてるずぇー。

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
1.平行四辺形の中心。日誌について喉に引っかかるものを覚えた。
2.間接的に俺と似ている。DB。
3.同志か、同志だった。
4.小学生からだろ…可愛いなぁだったかな。
5.同志か、同志だった。関西人だなぁと思った。
6.若い子ってすごいなー元気だなー。
7.
8.
9.
10.


■年齢を予測せよ。
1.24
2.19
3.20
4.20
5.20
6.19
7.
8.
9.
10.

女性の年齢を推測しろだと・・・!?
申し訳ないが精神年齢で予測させていただく(それもどうかと)

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
1.スマブラ / ファンタジー / 可愛いもの
2.ヒーロー/ デュワ! / ちんまいもの
3.バサラ/アビス/日記面白い
4.コスプレ/ 良い声/ なんか強い
5.不思議な模様/ おっさん萌/新世界
6.可愛い/ ロックマン/ほのぼの
7.
8.
9.
10.

俺は一体どういう分類分けで人を見ているのか。

■その人に伝えたいことをイメージせよ。
1.フォリンファン増産機とかできないかな。
2.生きろ…!そして暖かくなる頃に俺と旅に行くんだ…!!
3.遊戯王…俺は初代から好きだって知ってたかい…。
4.モンハンは残念でならない。また少年漫画クイズをしよう。
5.R18マンガを俺は描くべきなのか。メシアよ…!!
6.人生の迷いや不条理にぶつかってしまったらいつでも俺の所においで。
7.
8.
9.
10.

イメージで答えさせるからこんなことに。
頭が常に不思議の国な俺ですがどうぞこれからもよろしく。


どうも、派遣切り風潮の世の中がひしひしと迫ってきている今日この頃。
自分がなりたくてニートになるならまだしも他人から強制的にニートにさせられるのは道理がいくけど納得がいかないのです。
やめてくれ、まだ働けるんだ、世知辛い真似はやめてくれ。


のっけから重たい話題で申し訳ない管理人です。
試験を一つ終わらせてきましたが・・・もう別の意味で\(^o^)/です。
もうちょっと真面目にやっとくべきだったか。
そういえばこの顔文字、ちゃんと訳すと『人生等を終わらせたくなる状況、もしくは樹海に行きたくなるような悲観的な状況』らしいですね。
うーん、そこまでひどくはないのかもしれないが、決してこの先楽な道が残っているわけではない。
自殺の臨死体験は非常に強い孤独感に襲われるというし、賽の河原に行きたくもないのでまだまだ終われません。小説書きたい。更新したい。


現実逃避を兼ねて時代劇小説のキャラの服なんぞを考えていました。
ソニック、ピカチュウ、アイク(まだ出てないけど)の服はほぼ確定レベルまでいくという時間の無駄使い。
絵で描くと実はアイクぐらい筋肉ある方が描きやすい。がっしり体型。
今度マンガでも描いてみるか・・・。
マンガばっかり描きたくなるのは多分小説でいろいろ考えているからかなぁ。
もっとネタを詰め込められるはずだ!とか思ってます。


ホラーを書こうと思ったのに気が付いたら夏が終わる現実。


い、生きているけど明日から試験地獄に落ちる管理人です。
なんだこの透明人間が後ろから迫りきているような感覚・・・!
もう・・・口頭試問捨てたいなぃ・・・。
誰かボーカロイドで暗記範囲の歌を作ってくれないか。
友人から『お前はよそ見しなかったらできる子なの!』と喝を入れられましたが・・・。
大阪インテ行った後なんてよそ見しまくるに決まってんだろがぁぁぁああ!!
だって背後に同人誌があるんだずぇ・・・。
多分今夜は寝られません。無駄なあがきを・・・してみせる!!
そして心が折れるパターン。



そうそう、大阪インテでチラシをもらったんですがね。



・2009年10月4日大阪インテ 精霊の集い(バテン)
・2010年3月28日大阪インテ ゼル伝プチオンリー



・・・行ける・・・だと!?
卒業式がいつになるかわからないが・・・行こうと思えば行けるぞ・・・。
流石に1月24日の福岡は難しいが・・・。
ど、どうしよう・・・じゅるり(就職活動しろヨ)。
あああ悩む・・・試験の前になんてもので悩んでるんだ俺・・・!

頭を冷やしてからもう一回考えることにしましょうそうしましょう・・・。
だが欲望に忠実なのは誰よりも俺自身が知っている・・・。




1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
酒切フータロー
性別:
非公開
自己紹介:
読みはしゅきるふーたろー
よくさけきるとか言われる
紳士なる漢を目指して
女性向け小説メインの
同人活動をしている

現在は関西に仮住い中
忍者ブログ [PR]