日々の妄想の墓場。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
6月も終わった前に終わったというのに俺を含めて周囲がしけってます。
湿気に負け放題。さすが盆地なだけある。
その中でキノコまで生えちゃってる奴は何故か俺に勝手にイライラして胞子を怒りながら飛ばしてくるので非常に困る。
えーいカビ臭さが移るだろーが!
全身がカビで覆われる前に根性焼きでもして気合入れてこーいと背中を押したくなる。
そういう輩よりまだスーパーに置かれた生野菜の方がシャキっとしてるってもんです。
そんな彼らは体調も崩し放題。
食欲はあるが少し食べると満腹感が押し寄せる。
もとより食欲がない。体重が2~3キロぐっと減った。
肩が凝る。イライラすることが多い。
などなど。
まったくもって夏バテ寸前の状態じゃねーかと思うようなものばっかりです。
あれほど冷たいものを多飲するな、果物を寝る前に食べるな、もし飲んだり食べたりするならその後に温かいお茶か白湯でも飲めと言っているのに・・・。
早々、聞きゃあしないってやつです。
秋になる頃には一体どうなっているのか甚だ心配である。
生きてるかーと問いかけてしまいそうだ。
返事がない、ただの屍のようだになってなきゃいいけれど。
明日も日曜も暑い中外に出て人に会わなくてはならない。
本当は家でゆっくり静かな心で小説でも書いていたいのになぁ・・・。
人のあの熱気と湿気の篭った声を直接耳に通すのがしんどくてたまらない。
皆、電話で俺に話しかけるか、メールで筆談するか、もしく常にオーディオプレイヤーを聞くことを許可してくれまいか。
それだけで俺の夏ははかとなく涼しくなりそうな気がするんだ。
PR